tsuki-log

スピリツアル&占いノート /タロットカード自動翻訳を少しづつ更新中

Vision Quest Tarot:III Grand Mother

IIIグランドマザー 本質的に:創造性-思いやり-生産性-成熟した女性らしさの知恵の力-心からの共感-思いやり-愛-保護-理解-保管 内なるメッセージ:真の思いやりは神からの贈り物です。あなたの内なる愛の光が見えるようにしましょう。あなたが男性であろうと女性であろうと、内側の女性のエネルギーを大事にしてください。 外への現れ:あなたは、他の人が彼らの価値を認識し、この地球上で生きるより前向きな方法を見つけるのを助ける完璧な立場にいます。あなたの心は目覚め、帰ってきて、あなたの本当の存在に気づきました。今生きて!

f:id:tsuki-sai:20191124201508j:plain