tsuki-log

スピリツアル&占いノート /タロットカード自動翻訳を少しづつ更新中

Vision Quest Tarot:Nine of Water

今日のカード
水の九
本質的に:喜び-パワーの高まり-活気-感謝-偉大な受容性と自由-幸福を経験し、それを広める
内なるメッセージ:自分自身や他者に対する未承認の愛を公然と示してください。まったく新しいライフスタイルへの扉が開きます。あなたに来るものを完全にお楽しみください。すでに持っているものに感謝してください。あなたの喜びの力はあなたの心を若返らせます。
外への現れ:単に生きていることの喜びは、ますます広がるサークルに広がります。あなたの内側で起こっていることを形にしてみましょう。本物の喜びは常により多くの喜びを生み出します。内側のチャネルを開いたままにします。あなたの死んだ過去の思い出で彼らを再びブロックしないでください!

f:id:tsuki-sai:20191210230913j:plain